Billboard JAPAN


NEWS

2012/10/28

嵐・大野、ローソンのおにぎりをPR  「“うまい”をたくさん見つけたい」

 ローソン「おにぎり屋」の新CM発表会が28日、東京都内で行われ、CMキャラクターに起用された嵐の大野智が登場した。  日本のご当地食材をおにぎりの具にした新商品のCMで、大野は“旅する食いしん坊の画家”に扮(ふん)し、各地の味覚に出合っていく。 …

記事全文を表示する

大野智 その他の画像・最新情報へ

ACCESS RANKING

アクセスランキング

  1. 1

    【先ヨミ速報】JO1『WHERE DO WE GO』で通算4作目のハーフミリオン突破 フラゲ日での達成は2作連続

  2. 2

    VTuber星街すいせい、渋谷センター街でゲリラ路上ライブ

  3. 3

    【ビルボード】Number_i『No.Ⅰ』40万枚超えでアルバム・セールス首位 2024年度では2番目に多い初週売上に

  4. 4

    【ビルボード】Number_i「透明になりたい」DLソング初登場首位、三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBEが2位に続く

  5. 5

    【ビルボード】Number_i『No.Ⅰ』CDセールス/DLの2冠で堂々の総合アルバム首位

HOT IMAGES

注目の画像